文学フリマに行ってきました! 9/20


2015 . 09 . 22 12 : 16  イベントレポ
おはようございます!ピノです!

いやはや皆様、お久しぶりです。当方見知らぬ土地で連日車の免許所得に励んでおりました。
そして帰宅してすぐ!文学フリマに行ってまいりましたよ!!!!ヾ(o´∀`o)ノ



いやー、楽しみだな!面白そうな本あるかな!なんてわくわくしながら堺市産業振興センターに向かったはずが



気付けば某ジャンプ漫画のオンリーイベントの会場に来ていました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
な、何を言ってるのか分からねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった・・・・・・

部長から冷たい目線はもらうし圭ちゃんにも笑われるし、片鱗とか言うレベルじゃなく恐ろしかった・・・・・・
いや、本当、乗り換えまでしてインテックス大阪にいました。びびった。疲れてたのかな。



ともあれ、われらが文紡も文フリに出品しました!

手にとって下さった皆様方、無料配布本を受け取ってくださった皆様方、本当にありがとうございました!
今回の文フリで、持っていった分の2015年夏号はなんと完売!!!!!!
さらにこのイベントのため作成した文フリ号も、取り置き分を除けばほぼ完売といった状態です。

すごい。皆様ありがとうございました!

今までの部誌や、もちろん夏号も、通販や学園祭で販売しますので是非、読んでみてくださいヽ( ´_`)丿
100円なので。

私も文フリで買いあさってきた本たちを読みますよ。
それでは皆様、しつれいします。
スポンサーサイト