2015.9.23 部会報告


2015 . 09 . 23 23 : 00  部会報告
おはこんばんにちは。今回の担当は一回生のリオです。よろしくお願いします。
ついに夏休みが終わろうとしています。後期の履修登録も始まりました。あと少しの夏休みを有意義に使って、生活リズムを戻したり、部屋の掃除などをしていいスタートを切れるようにしたいですね。僕は……体重を手に入れるためにラーメンを食べに行こうかな……(゚∀゚)

さて、今日の部会のメインイベントは……チヂミ試食会でした!!
このチヂミは銀杏祭とよばれる大阪市立大学の学校祭で、文紡が模擬店をだして販売します。銀杏祭は10月の終わりから11月の頭にかけて開催されます。今日は一回生が主に調理の練習をし、その後皆で試食会をして、さらに当日売り出す味のレパートリーの投票などをしました。「空飛ぶ玉ねぎドレッシング」という思わぬダークホースの出現が思わぬ波乱を巻き起こしたりしていました。とてもおいしかったのですが、彼はどうやら飛んではいなかったようです。
なにはともあれ、文紡のチヂミ、とてもおいしいです!!味のレパートリーも沢山あるので、きっとお好みの味がみつかるのではないでしょうか。
銀杏祭に来られた方は、ぜひチヂミを食べに来てください!

今回の報告は以上です。それでは次の機会に。
スポンサーサイト