10/7 部会報告


2015 . 10 . 10 22 : 35  部会報告
皆さま、お久しぶりでございます。くれあです!急に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。体調にはくれぐれもお気をつけて。くれあの友人からは早くもインフル一号が出てしまいました。

はてさて。くれあは先月、ロシア短期語学研修に行っておりました。皆様の応援のおかげで無事に戻ってまいりました。皆さま、ありがとうございました。
合宿などが重なり、くれあは今回の部会が数えること約二カ月ぶりの部会であります。いやはや寂しかったですね。ホームシックならぬあやつむシックで泣きそうになってました。


閑話休題。
今週も元気に部会報告やってまいりましょう( *´艸`)


まずは、人権週間号および冬号のテーマ決め
世間が福山雅治結婚に沸くなか、かつてない珍テーマたちのなかから選ばれたのは……
人権週間号 「星座」
冬号 「猫」

いやー冷や汗出ました。まともなのに落ち着いてよかった( ;∀;)
冬号は、現三回生の最後の季刊誌になります。後輩の私たちにも、気合が入るってもんですね!

続いて特別号のお知らせです。
「最後の季刊誌」とは言ったけど、最後の部誌とは言ってない!!ってなわけで、来年の一月をめどに「『宇宙』号」の制作が決定しました。
詳細はまだまだ未定です。追ってブログやTwitter(@ayatsumugi)でおしらせしてまいりますので、皆さまどうぞチェックしてくださいませ。


こんなところでしょうか。

そういえば今週は「掃除をしよう!」なんて発言もありました。畳を変えてから、部員のキレイ好きのレベルはあがったのでしょうか。いつでも快適に、寝ごこ……オホン、居心地のいい部室目指して頑張っていきましょう!皆様も、部室においでになるときは、どうぞ帰る前に一度部室を見渡してくださいませ。かわいい(?)後輩たちのため、清掃励行にご協力いただけますと幸いです。


それでは、皆さま、また来週お会いいたしましょう。くれあでした♪
スポンサーサイト