2015.10.14 部会報告


2015 . 10 . 17 14 : 45  部会報告
こんにちは。どうも1か月ぶりです、キタです。今週のブログ担当を決め忘れていたのです。ということでまた私です。ほんとはそろそろ1回生のブログデビューをね、していきたいんですけどね。残念、私です。お呼びでないとか言わないでください。泣きます。


今週は主に学祭準備と、来る冬号に向けて返答会の日程を決めたり。冬号のテーマは「猫」ですね。猫派のみなさん、おめでとうございます。犬派のみなさんには、申し訳ありません。でも猫も可愛いでございますよ。市大にも猫がいっぱいそこかしこに住んでいるのですが、夏場は外が暑いのか校舎に潜り込んで、日陰の床でひんやりしている姿が見られます。冬になると車の下を覗けば高確率で潜んでいることでしょう。そんなにゃんこのようにあなたの周りに這い寄る冬号をお届けする予定でございます。どうしよう着地点が意味不明だ。ぎえー。

段々寒くなっている今日この頃ですが、そろそろこたつ準備もあるしお掃除しようぜ! っていうことで、BOXお片付け週間を設けたりしてます。昨日は私が棚の整理をしていたんですが、まあ色んなものが出てくる出てくる。創作団体らしくリレー小説ノートが出てきたんですが、ほとんど最初の1ページで終わっていたりとか……。何期生のものかはわかりませんし大きな声では言えませんがせめてリレーしろよって感じです。最初の一人で終わってるリレー小説って何。
銀杏祭準備で慌ただしくて、どうしても散らかしがちになってしまいますが、ちゃんと綺麗なBOXを保ちたいものですね。

そういえば、新しくポスターを1号館と8号館に貼りました! そして写真を撮るのをね、忘れました!! つらい。私と副部長ピノによる販促ポスター、見かけたらへーふんそうか部誌読んでみようかな、って、思っていただけたら、僥倖でござります。またTwitterで写真の方は載せますので、よろしくお願いします。

さて、銀杏祭中にSHKさんがCMを流してくださるということで、その原稿を考えていたのですが。各々が入れたい言葉を好き好きに詰め込んだ結果、大変カオスなことに。一部をちらっとお見せすると、
「世は乱世」
「この秋、玉ねぎが空を飛ぶ」
「母なる海のユートピア」
「そう、それがCHIZIMI」
「レッツパーリィ」
「――時は満ちた。」

……先代の圧倒的センスに負けじと頑張った結果がこれだよ。一体どんなCMが完成したのかは、当日あなたの耳でお確かめくださいませ。

今週はこんなところでしょうかね。ではでは!
スポンサーサイト