2015年10月21日 部会報告


2015 . 10 . 21 21 : 45  部会報告
 こんばんは!
本日ブログを担当させていただく因幡です!
初めてのブログ担当でパソコンを打つ手がちょっとふるえていますwww
ブログを書くのは人生で初めてなので、内容についてはご容赦ください。
それではよろしくお願いします!!
 
 今日の部会では、主に銀杏祭の準備を班ごとに分かれて行いました。進捗はまずまずだそうです。よかった~
そして、銀杏祭まで二週間をきり、そろそろ学内もお祭りムード一色に、、、なっているかなぁ?
一回生の僕としては初めての学祭なのでワクワクドキドキ!どんなふうになるのかとても楽しみです。
 
 文紡が銀杏祭で出す海鮮チヂミのおいしさは僕が保証します。試食会ですでに確認済みです!
ぜひ銀杏祭を訪れる際には、海鮮チヂミを召し上がっていってください。

今回の部会報告は以上です。
