2015年10月28日 部会報告


2015 . 10 . 29 21 : 44  部会報告
おっすオラみすず!オラにお金を分けてくれ!

というわけではじめまして。あやつむ一回のみすずと申します。DBで好きなキャラはクリリンです。
最近うれしかったことはジョジョ四部アニメ化です。やったぜ。

さて今回の部会では、満を持して完成した秋号が登場しました!!
待ってた秋号!俺たちの秋号!
そんな秋号「視線」は今週末の銀杏祭で販売されるので、ぜひお立ち寄りください。

そしてそして!その銀杏祭であやつむが出店するものといえば、そう、チヂミです!
海鮮チヂミの美味しさは勿論、ダークホースな美味トッピング空飛ぶ玉ねぎも一食の価値ありです!!
他にもみそだれ等々、多くのトッピングを揃えてお待ちしております!

銀杏祭恒例の仮装行列での仮装大正浪漫の衣装もお披露目となり、スマホの連写音が響いておりました。
大正浪漫はやっぱり最高ですね。この浪漫は漢字です、異論は認める。


さてさて、銀杏祭準備で盛り上がるあやつむですが、そんな中「大学級会」改め「大学級会」の開催が決定しました!
真剣に遊ぶ!を合言葉に「だるまさんがころんだ」「ケードロ」などの種目を行う予定です!


ではこの辺りで失礼します。銀杏祭でお会いしましょう!
