2015年秋号「視線」


2015 . 11 . 03 23 : 06  お知らせ
 どうもキタです~~~~~。半月ぶりですね。そろそろ分厚い羽毛布団が恋しい季節です。もはや寒くて夜中目が覚めることもあるくらいなんですけど、私の部屋には未だに扇風機さんが鎮座してます。そろそろ片付けろって感じです。

 さて、今日は銀杏祭最終日でございました! 文化的創作団体改めチヂミ創作団体となって部員一丸頑張った結果、今年の売り上げはすごいことになったそうですよ! 詳しくは明日の部会で報告されるそうですよ、わくわくですよ。次の部会報告ブログに乞うご期待ですね。

 では本題、ということで。銀杏祭屋台でも販売させていただいた2015年秋号「視線」、通販の準備も整いました! というわけで改めて紹介させていただきます!

2015autumn.jpg

 じゃじゃ~~~~ん。素敵なカラー表紙は2回生の神有月鈴音ちゃんの力作でございます! きゃわいい!!
 こちらの秋号、あやつむHPから通販受け付けております! もちろんいつも通りBOXでの直接販売、Twitterアカウントからのお問い合わせもOKですのでお気軽にどうぞなのです!!

 それでは間近に迫る2015年冬号「猫」の原稿締め切りもあることですし、この辺でおさらばです。それでは~~~
スポンサーサイト