部会報告 2015/11/4


2015 . 11 . 05 08 : 14  部会報告
フオオオオおはようございます!ピノです!
今回はですね!携帯からの更新ということで、でかい文字とか色変化とかで誤魔化せないので!テンション3割増しでお送りしていきますよ!!!

さて、銀杏祭は楽しんで頂けましたでしょうか??
ピノは楽しかった!!
銀杏祭翌日すぐの部会ということで、みんなソワソワしながら部会をしましたよ!(`・ω・´)
というのも…あれです、売り上げ☆報告があるからなんですね!!

今年はなんと、なんとなんと!!皆様のおかげで!! 851枚も売り上げました!!!!
いやぁ、是非大文字使いたかった!!でもすごい!!
今年は結構「美味しかったからもう1つください!」などリピートして下さったお客様が多かった印象で提供側としても嬉しい限りです。またの機会に皆様、海鮮あやチヂミをよろしくお願いします。

そしてその売り上げの使い道を巡っての話し合い、議論、殴り合いの結果、なんと打ち上げでは肉を喰らい、クリスマスにはケーキを買う予定だそうですよ(^ω^)
みんな食い意地張ってんなぁ(なお副部長ワイ、一番の模様)

みんな頑張りましたから、なるべくみんなで食べたいですね。大学級会の後にでもしようかなぁ。

あとは、部長率いる(?)紅茶勢が何やらイソイソとティーポット基金なるものを設立しようとしてますね。いいじゃないですか、ティーポット。まぁピノは金ないんですけどね!(´・ω・`)

そして今日はなんと、冬号「猫」の初稿締め切りなんですね!!祭からのハードスケジュールだったけど、みんな大丈夫かなぁ。( ゚д゚) どうなることやら。
三回生最後の季刊誌ですので、乞うご期待でございますです(`・ω・´)
それでは長くなりましたがこの辺で!
スポンサーサイト