2015.11.11 部会報告


2015 . 11 . 12 00 : 59  部会報告
いえあああ最近暖かかったり寒かったりしますね。なんか風邪ひいたっぽいKONAMIです。頭いてぇ。皆さんも体調には気をつけてくださいね。
ブログを書くのは3回目にして、おそらくこれがラストと思われるやつです。はい。
別に「ファイナルタァアアアアアアン!!!!」とか宣言しませんよ。


部会報告っていってもですね、ティーポット基金が溜まったのか新しくティーポットが文紡に迎え入れられたのと、あと「YA☆KI☆NI☆KU☆いつ食べるべ?」ってちょっとお話したくらいですね。また後々決定するそうです。ヤキニクゥウウ
そして今週の木曜日にはなんかパンケーキ食べるべって話してましたね。
……なんかこうしてつらつら挙げてみると食べ物系の話ばっかりですね?


ククク……では次は聖なる儀式(と書いて返答会と読む)について報告しましょう……ククク…twitterであげたのとは違うとこピックアップしますね……?

【PN:ばっふぁろー】
キタちゃん「穴の中に男2人というシチュエーションで何もないわけがない」
こなみ「そーだそーだ!」
ペーター「それはおかしいやろ!?」
といいつつ、ペーターさんも立派に腐った思考に侵されている模様。

【PN:たま】
たまちゃん「黒猫のキーホルダーカバンに入ってたの「もしかして:わざと」と言ってた方たち、SAN値チェックしてくださいね!」
一部の生き物「「ウワアアアアアァァアアアアア」」

【PN:因幡】
??「「猫にネギあかんのん?」」
他の人達「「あかんねん」」

フフフ…報告は以上です…。
体調悪いのと、最後ということもあって大人しい内容でしたね!

イメージしろ!俺達は…(何かを言いかけて力尽きた様子)
