部会報告2015/11/18


2015 . 11 . 19 22 : 28  部会報告
こんばんは。今回担当するのは1回生しぐれです。
ようやく冬の寒さがやってきましたね。今年は金木犀が散ってからの秋が長かったように感じます。
あやつむのBOXにも満を持してこたつが登場しました!こたつには魔物が住んでいるそうで、一度取りつかれると3単位は落とすそうな…(もみじさん談)

では部会報告です。
焼き肉を食べに行く日を決めました。特に殴り合いも起きずさらっと決まりました。
次にクリスマスケーキの種類を決めました。こちらも比較的スムーズに決まったかと思いきや、一部ではチョコケーキとガトーショコラは一緒だろ問題が発生していたようです。
他にもミカンに知性を吸収されたピノさんが放った「(1ホールの)4分の1は45度!」発言など。
部会報告は以上です。食べ物の話しかないですね。(*'ω'*)

さて、今週のメイン、返答会です。
ハイライトいきます。
【PN:ブルーメ】
お玉は人に突き刺さるのか問題
しぐれ「チャクラを練ってまとわせればいいんじゃない?」
リオ「ハ○ター×ハンター!!!」
シエル「え、そっち?」
しぐれ「(そこはNARUT○や…)」

【寒雨】
しぐれ「とある人が鈴の部分でドラ○もんを連想したらしいです(驚)」
シエル「いやでも引用画像の鈴と完全一致やで」
しぐれ「!!!」

【灯音乃】
瞼を抑えられた状態で目を開けられるのか問題
たま「ちょっと試してみよう!」
   「うーん…くいなちゃんちょっと私の目抑えてみて」
くいな「えっ!!?」

今回の報告は以上です!冬号楽しみにしていてください(´▽`*)
スポンサーサイト