2015/11/25 部会報告


2015 . 11 . 26 02 : 29  部会報告
2015 . 11 . 25 部会報告
最近めっきり寒くなってきて、小春日和だなんて言えなくなってきましたね。そろそろノースリーブはやめて、半袖に衣替えしようかと考えているおかりんです(*'ω'*)
私がブログを書くのもこれが最後ですね。ファイナルブログ略してFBですね。全然ファイナルじゃないファンタジーとか世の中にあるらしいですが、これはほんとに最後なのでみなさん安心してください。
とりあえず叫んどきましょうか。ファイナルタァアアアアアアン!!!!


部会報告としては、人権週間号についてですかね。
人権週間号のテーマは「星座」
とりあえず星流しときますね☆彡☆彡☆彡(^o^)彡☆彡☆彡☆彡☆彡
その人権週間号ですが、市大の人権週間がはっきりとわかっていないので配布する期間が確定してはいないのです。今のところ12/4(金)~12/10(木)の期間に人権週間号を配布する予定です。場所はいつも通り8号館のエレベーター前と1号館1~2階間の中央階段で、そこに台を設置してその上に無料配布の部誌を置いておきます。ぜひ手に取って見てみてくださいね!

ほら、星ってみてると気分落ち着いてくるじゃないですか。なんで、興奮しすぎて授業受けることができない今すぐこのほとばしりを何かにぶつけたいあふれる若さゆえの衝動を!!!!ってときは「星座」を読んで落ち着きましょう。逆に、私みたいに星見たらエンドルフィンがドパドパ分泌されるよーって方はハイになりたいときに読むのをオススメします(●´ω`●)

それと人権週間からは設置する台が変わります。たぶん玉座みたいなそれはそれはすごい、市大にあればその存在感だけで全校を侵食してしまうほどの台がごめんなさい嘘ですそこまですごくないとは思います。でも、みんなで見ながら決めた台なので、良いやつってのは間違いないです。ぜひ台フェチの方も人権週間号取りに来てくださいね(^^)/


次はお待ちかね、冬号「猫」の返答会ですね。ハイライトをご覧ください
【PN:蘿蔔】
さらら「いつもヤバいホモばっか書いてるように思われるけどそんなことないからな! リアルに人間食った奴とは違うんだよ」
王「せやな。案外普通やんな」
さらら「でも主人公たちこの後死ぬかも」
all「ファッ!?」

【PN:秋月】
燐「最初猫書こうと思って書く場所も決めてたんですよ。でも書くの忘れてました(´・ω・`)」
all「一番大事なん忘れてる!」

【PN:からたち】
いばら「家の天井板って外れるイメージあるんですよ。ほら、忍者とか天井板外して部屋覗いてるじゃないですか」
all「その時代なら外れるかもやけど…」

それではこの辺で。
私が終わっても第二第三の私が出てくるので、いや自分が何人もいるの想像したら吐き気催してきたのでやっぱいいです。
とにかく、来週もブログはあるんで見てくださいね~ってことです(*^▽^*)ノ
では、さようなら~ノシノシ
