2015/12/2 部会報告


2015 . 12 . 04 00 : 35  部会報告
こんばんは。今回の担当は三回生のさららです。
いよいよ今年も12月、師走ですね。あやつむ現役生として過ごす最後の月となりました。
そんなわけで、私がブログを書くのもこれで最後です。
あやつむで過ごした日々を思い返しつつ、部会報告参りたいと思います。

さて、先週もお知らせした人権週間号ですが、無事完成いたしました。
配布時期も正式に決定しました。今年は12/14(月)~12/18(金)の期間、八号館と一号館前で無料配布いたします。是非、お手に取ってご覧ください。
印刷・製本作業中の出来事としては、表紙・裏表紙を裁断することを断罪と言った部員がいたために野菜を洗うことをみそぎと呼ぶなど、浄化的な単語を使うプチブームが発生していました。

続いて冬号返答会のハイライトですね。
【PN:井上ゆう】
クレア「石碑、中身は空っぽです」
all「そこに~私は~いません~♪」

【PN:K】
キング「食べ物置くところに猫いるのは衛生的に問題だな。椅子の上とかにしよう」
猫好き勢「カウンター横!!カウンター横がいいです!!」
キング「お、おう。じゃあそれで」

以上、あやつむの愉快な仲間たちでした。
12月中もあやつむはまだまだイベント目白押し!
来週のブログもお楽しみに。
ではでは、皆さまごきげんよう。

スポンサーサイト