2015.12.09 部会報告


2015 . 12 . 10 21 : 58  部会報告
どうも~~~~~お久しぶりのキタです。めっきり寒くなりましたね。あやつむでも人間の下半身を喰らって成長する神話生物KOTATSUが元気に稼働しています。冒涜的な勢いで単位が吸い取られていくとの噂。危ないですね。


さて遅ればせながら昨日の部会報告です。
来週の人権週間に向けて、人権週間号「星座」の配布準備を着々と整えておりますよ。私は星座にあまり詳しくないので夜空を見上げてもオリオン座くらいしか判別できないですが、天気のいい日の夜なんかはつい星を眺めてしまいますね。空に輝く星々と同じくらいきらきらした作品をお届けできたらなーと思っておりますので、ぜひぜひ人権週間号、お手に取っていただきたいです(^_-)-☆
12月14日~18日、1号館と8号館で無料配布いたしますので、よろしくお願いしますね~~~


そして部会の後は、ようやく銀杏祭の打ち上げに行ってまいりました!!!
やきにく!!!!おいしかったです!!!!!!
お酒が入った上回生はもちろんお酒が入ってないはずの1回生たちまでなんかすごい盛り上がり方でした。あやつむだから仕方ないね。打ち上げとか関係なく変に盛り上がるのはいつものことですしね。
とりあえず私の記憶を探ってみると、
「激シャブハッピーセット」
「鎖骨!!!!鎖骨!!!!!」「ヒューーーーヒューーーーーーー」
「マテ茶は畳の味がする」
「怒涛のカルピス三連続」
「お前それ妹にも同じこと言えんのかよ」「すまんかった」

……ろくなワードがありませんね。一体何が起こったのかは……お察し下さい。


では今週はこの辺で~~~~~~。
スポンサーサイト