部会報告 12/16


2015 . 12 . 19 21 : 59  部会報告
こんばんは。2015年3回生's によるブログ更新のラストは部長のKINGです。
え、いつもの名言ぶっ込んでの登場じゃないのかって? 正直ネタがない()
ま、まあ、そんなこともあるよね!(投げやり)

今週の部会では、来週行われる大会議の日時や場所の確認を行いました!
来週の大会議に参加できない現役3回生は一足先に引退の挨拶なんかもしました。
そして、いよいよ来週、大会議を以って現3回生はあやつむを卒業、晴れて老害デビューを果たします!
いやー、今年は一年がとても短くて、気がついたら後1週間も残ってない\(^o^)/オワタ
いろんな人たちに助けられた一年でした。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、そんな今週ですが。ついに、アレが完成しました!
アレです、Thatです。いやー、アレがないと卒部もできないし、年も越せないですからねー、完成してよかったです。
というわけでお披露目です!(カッコいいBGMが流れる)

2015年冬号上巻表紙2015冬号下巻表紙

2015年の季刊誌、冬。『猫』号完成しました。
みんな各々の「猫」をイメージした作品がギッシリ詰まってます。
炬燵の新たなお供としていかがでしょうか。

お値段は上下巻、共に100円/冊です。
お求めはあやつむBOX、またはあやつむHPの通販フォームやTwitterアカウントへのコンタクトからどうぞ!
あやつむHPにも詳細を載せておりますのでご覧ください。

来週からのブログは2回生、1回生が動かしていきます。
勝手がわかっているメンバーも多いので、面白い記事を投稿してくれると信じて次回の更新を待ちましょう!

今週報告したのは文紡2015年部長、KINGでした!
それではみなさん、また会う日まで!
スポンサーサイト