2015.12.23 あやつむ冬の大会議


2015 . 12 . 27 19 : 18  部会報告
どうも皆様こんにちは。こんばんは。もう12月27日。シエルです。
今年はどんな年でしたか。きっとよいことわるいこと。あるいは様々なことがあったと思います。思い返せば長いような一年でしたが、しかしまったく、もう来年の歩みが聞こえてくるほどに、その終わりが近づいてきています。早いものですね。
残りの数日、今年を懐うも、来年思うも、ついに迎える新年、なればこそ、それは有意なものであると思います。
皆様、よいお年を。私もはやく年賀状描き上げます。



・・・・・・と先に個人的な挨拶しちゃいました。あらあら。
いいのです。いいのです。たぶん。

さて、12月23日に開かれました、あやつむ冬の大会議、その報告をしたいと思います。いえい。


さまざまなことを話しましたよ。文紡の部室もっと過ごしやすくするためにはどうするとか、その他もろもろサークルの運営に関わることとか。
正直あまりここで話せることは多く無いんですけどね!!
しかし、部を、より文化的に創作的に活動的に団体する、そのために出来ること、挑んでいきたいこと、やはり様々な話し合いをしました。実を結ばせたい。

そして、代々恒例、この大会議をもって、三回生の方々は引退し、代替わり、という事になりました。
私が文紡に入部したころは二回生だった先輩たちが三回生になり、そして引退。何度も迷惑をかけ、しかしその度に助けてくれた、引っ張ってくれた先輩方に、ほんとうに、ありがとうございました、という気持ちでいっぱいです。

今度は私が三回生。見ててくださいね、この文紡をより一層盛り上げる、スーパー完璧な超先輩として頑張っていきますからね(ダメそう)


そんなこんなで大会議は終わり、

そしてぇーーーっ!!!その後ーーーーっ!!!あやつむクリスマスパーティーしましたよーーーーーーっ!!!!


しかぁーーーーーーし!!!!この私シエル!!!!!!急用により参加できませんでしたぁーーーーーーーーー!!!!


ケーキ食べたみたい!!!!ビンゴ大会やったみたい!!!!プレゼント交換したみたい!!!!!!

うわぁーーーーーっきっと楽しかったんだろうなぁーーーーーっ!!!!!





(´・ω・`)





(´・ω・`) 文紡は来年も、皆様に楽しんで頂けるような、皆様の一年に、より一層の気づきを与えられるような、そんな作品を沢山お届けできるよう、部員一丸となって活動していく所存です。来年が皆様にとって、素晴らしい一年でありますように。
今年、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


(´・ω・`) あっ、来年から私が部長みたい。マジで
スポンサーサイト