2月17日 部会報告


2016 . 02 . 19 11 : 26  部会報告
どうもこんにちは。
やたです。
原稿がようやく一本上がって送ろうとしたらインターネット切れてました。
よく考えるともうすぐ春号の締め切りですね。みんなは生き延びているでしょうか?

テストも終わりましたのでひさびさに部会をしました。単位取れてると良いですね。
何故か部室前の水道が取り壊されていきました。
そのおとに耐えながらの部会はかつてない小ささで終わりました。(床面積的な意味で)

さて、肝心の春合宿ですが鳥取での行程が決まりました。鳥取、凄いですね。
と思ってほんわかしてたら一回生の子からラインが入りました
合宿の日、新歓です


嘘ですよね?

え、ほんとうなんですか。

そう言えばそんなこといってたような…


と、いうわけなので合宿の予定は未定です。
我らは無事鳥取に旅立つことができるのでしょうか。

以上、波乱万丈の部会報告でした。
スポンサーサイト