2/24 部会報告


2016 . 02 . 28 17 : 40  部会報告
こんにちは、そしてはじめまして。ハナです。
……出だし一行でもうガクブルしてます。やだもうとんでもポカミスしそうで怖い。
では部会報告です。

まず始めに春合宿の日程からです。
先週「次回に続く!! 」って感じで終わってますが、今現在まだ決まってません。
一体全体どうなっちゃうのー!? という奴でしょうか。
現在3/11,12が最有力です。

次は新歓のお話です。
3/14日(前期手続日)、3/27(後期手続日)、4/7(健康診断日)が日程です。
もしここを見ている新入生の方が興味があれば部室へおいで下さい。部員一同歓迎します。

メインは大体この辺でしょうか。
あとまあTwitterの広報担当さんが決まったり、宇宙号が色々ありそうだったり、
文紡としての創作活動でやりたいことがあるならチャレンしてもええんやで、という話も出ました。

……これでいいんですよね、取りこぼしとかないですよね?
では部会報告を終わらせていただきます。
お目汚し、失礼いたしました。
スポンサーサイト