2016.3.9 部会報告


2016 . 03 . 10 10 : 57  部会報告

こんにちは、一回生のたまですはじめまして。お豆腐食べたい。
3月9日の部会報告をさせていただきます。

でもこれってどこから始めたらいいんでしょう。
まず開幕でみすずちゃんがシエルさんのドアトラップに引っかかってなだれ込んできたところから?

さてさて今年も新歓の季節がやってまいりました。今日合格発表ですね。
文紡はまず3月14日の前期合格者手続き日、花道のすぐ近くでブースをでーんと構えています!
あーにゃさんお手製のビラが宙を舞いますよー!
これを見ている新入生の皆さん、興味があったらのぞいてみてくださいね。

そして明日からは春合宿です!
我々一回生と頼りになる先輩方は全力でバスに揺られ鳥取に向かいます。
さぁて気になるお天気は? あったかくして向かいましょう。

さて、今回は実は返答会もありました。人数的な意味で怒涛の5連続! 名言も迷言も飛び交いました。
以下、返答会ダイジェストです!
・PN風見
シエル「ほてほてだとかわいらしい感じのイメージになっちゃうよ」
みすず「ほてほてって擬音は今度から幼女に使う……ッ!」

・PN玲
たま「幸せになってほしいね!」
玲「このあとはどうなるかわからないけどね!」
みんな「「なんでや!!!!」」

・PN若鷲 桜
やた「本当は心中させたかったのに主人公のヘタレ!」
でも救われた命(おじさん)もあるのです。

・PN秋月
燐「レイヤー結合しちゃって」
シエル「何してんの!?」
その後レイヤーとかオーバーレイとかいう単語が飛び交う。絵師勢こわい。

・からたち
いばら「増やしたら数千字コースだよ!!」
みすず「いけるいける」
「無責任にお前ら」
ハナ「だって書くの私じゃないし」

こんなもんでしょうか。はじめてなので間違ってる気しかしない。
それでは、ひとまずこれにて! 失礼いたしましたー。

スポンサーサイト