2016.3.16 部会報告


2016 . 03 . 22 18 : 02  部会報告
皆様こんにちは。そしてお久しぶりです!カイザーです。
いや~ブログ担当になるのが実に半年ぶりというね、前に何書いたか覚えてません!
まぁ今回は報告することがたくさんあるので、何個かに分けて書きたいと思います。

ひとつめ:部会報告
さて、一個目はいつも通りの部会報告です。今回の部会では、
・ふたば祭に出店する?しない?どうなるチヂミ!?
・twitterで部員紹介のツイートを流すよー(どんな紹介になるかは乞うご期待)

ふたつめ:新歓
3/14は前期手続き日でした。我々にとっては新歓でした!しかし、
あいにくの雨!!!おのれ雨雲許すまじ・・・
そんな中、ブースも出していない私たちの活動に興味を持っていただいた新入生の皆さま、ありがとうございました!
個人的にはやっと後輩ができてうれしいです。(やっと1.5回生じゃなくなる!)
次回の新歓は3/27(日)後期手続き日です。次は晴れるといいなぁ。

みっつめ:返答会ハイライト
【PN:狛犬】
くいな「林さんが乱舞してるので消しときます」
all「林さんが、林さんに、きっと林さんだ」
怒涛の林さんラッシュでした。

【PN:忍冬】
カイザー「甲高い金属って何だ?」
all「うるさそう(笑)」

カイザー「しゃ・・・射干玉」
くれあ「カイザーなら美少女を表す言葉は網羅してるかなって」
カイザー「僕のイメージどうなってるんですか」(汗)

以上、こんな感じの部会でした。それでは、またお会いしましょう。ではでは~(⌒ー⌒)ノシ
スポンサーサイト