2016.3.23 部会報告


2016 . 03 . 26 10 : 42  部会報告
くれあ「チヂミの味どうしよう?」
シエル「塩コショウ、しょうゆ、ポン酢……」
燐「キチガイ博士」
みんな「キチガイ博士!?」

こんにちは、今回のブログ担当、たまです。実に二週間ぶりですね。
今回は部会報告中心にしていきますー。
冒頭に個人的ハイライト持ってきてすみません。

1.春号
 つい先日、最終稿提出でした。ポスターやら印刷やら、完成に向けて進みだしております。

2.双葉祭
 先週の時点で出店する? どうする? となっておりましたが……
 文紡、双葉祭でチヂミ販売決定いたしました! わーぱちぱち
 さらに、双葉祭では新入生のための茶話会も同時開催することが決定しています。奮ってご参加ください!

3.後期新歓
 なんか気が付いたら明日になっていますが、後期入学手続き日にも新歓を行います。
 今回は天気が良くなることを願って! テントあるからブースは出せます!
 
このほかにも「しおり作らへん?」という企画が持ち上がったり……? 続報を待て!
というところで今回はおしまいです。ありがとうございましたー。また次にお会いしましょう。
