2016.3.


2016 . 04 . 04 22 : 40  部会報告
こんばんは、新二回のハナです。
更新がかなり遅くなってしまいました、以後気をつけます…

では部会報告です。
備品の補充について、お花見企画、ビラ貼りどうする?等々話し合いました。
そして、
春号『色彩アンソロジー』の印刷日でしたー!
今回も面白い作品ばかりですよー!乞うご期待。

そして4/7の新歓、ブースの場所は後期の時と同じ、八号館前です!
これをご覧の新入生はぜひお立ち寄りくださいー!

くらいでしょうか…かれこれ一時間ほど書いては消しを繰り替えしておりますが、
上手いことも書けそうにないのでそろそろ切り上げます。
それではこれで失礼しますー。ハナでした。
スポンサーサイト