2016.4.6 部会報告


2016 . 04 . 07 01 : 03  部会報告
 じゃんけんにまけるのにはもう慣れたぜ。……どうも、新二回生の燐(りん)です。
ま、書くこと多いしさくっと報告します。

・求ム!春号のキャッチコピー!本日(4/6)中にLINEで考えるのだ
・ビラ申請に行きます。
・注意!パスワードが変わります。
・新四回生さん、そろそろメーリスから撤退する時期なのです。
・火器使用届どうしょうか?
・新歓カラオケ今年もやります!企画の運命はカイザーに託されたのであった。
・新歓号の台設置シフト
台設置シフト
・新歓号のビラ配りのシフトはこちら。名前が無くても来れたら来ようぜ!
ビラ配りシフト
 カイザーが働きすぎな件

双葉祭
 *買い出しは……
         13日。粉など保存のきくもの
         20日。生鮮食品
  品目、量は後日決めるのである。 今のところ「ヘラ二本 味噌 梱包材」
・健康診断日は4/7、集合は8時30分です。
 明日って言おうと思ったらもう今日ですな。時計見て「あしたっていまさッ!」と言ってしまった……早く寝たい。
お花見やります。
 8日(金)の5限後に部室に集合です。そして長居公園へ――

・今週の部会はこんな感じの話をしました。
 ここのブログを書くのは二回め、だいぶ固さが取れてきたのではないかと思います。深夜のテンションのせいでもありますが。
部会後はポスター書くの手伝ったり、ふいに訪れる沈黙の瞬間があったり、かわいいお菓子を喰ったりしました。
とてもおいしかったです(小並感)。
もう眠たいので寝ます。ではさようなら。




