2016.4.13 部会報告


2016 . 04 . 17 17 : 25  部会報告
みなさん、2度目ましてです。2回生のくいなです。
前回ブログを書いた時はまだ1回生だったのですが、時が経つのは早いものですね。

で、私が2回生になったということはつまり……
新入生が入ってくるぞー!

文紡では、四月中の水・金曜日の4限後にBOXにてお茶会をやっているので小説やイラストに興味あるなって人はぜひぜひ覗いてみてください!

さてさて今回の部会はざっとこんな感じ。

・模擬返答会をやることが決定。
・文フリ今年も出ます。
・春号ポスター貼るよ。


文紡の大きな特徴である返答会、新入生には夏号からやってもらうのですが、模擬返答会で先輩たちがお手本をやってくれるので安心です。

春号ポスター貼りました!今回は色彩アンソロジーというテーマらしくとても色鮮やかで綺麗なポスターになっています。
掲示板に貼ってあるのでぜひご覧下さい。


以上、部会報告でした。



