4/20部会報告


2016 . 04 . 27 00 : 54  部会報告
どうも、2回生のルイです。このブログでお会いするのは二度目ですね。先週の部会報告になります。
そう、先週の、です。
べ、別に忘れてたわけじゃ......ごめんなさい、すっかり忘れてました!
次回からはこのようなことがないよう気をつけます......。

さて、先週の部会で決まった主なことが2つ。

1つは
少し早いですが文化週間号のテーマが決まりました!

今年のテーマは「」です。
今年の新入生さんの中には早くも文紡入部&文化週間号への参加を決めてくれた子もいます!皆さま、楽しみにしていてくださいね。

2つ目は
テーマの重複の時効設定です。

実は文紡では過去に使用されたテーマは使用しない、というルールがありました。でも素敵なテーマはもう一度使いたい、ということで部員がすっかり入れかわる3年+1年の計4年が経ったテーマはもう一度使えることになりました!これで過去のあんなテーマやこんなテーマで新しいメンバーの作品が読めますね。


以上、部会報告でした。
スポンサーサイト