2016/4/27 部会報告


2016 . 05 . 10 23 : 49  部会報告
遅ればせながら部会報告をいたします、いばらです。大っっっ変申し訳ないのですが、週を跨ぐどころか月を跨いでしましましたね!!!大遅刻どころじゃないですね全く!!!ごめんなさい!!!

えー、皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。人によって様々かとは思いますが、今現在の心の声は大体同じなのではという気がします。
頑張りましょう。


以下、部会報告です。

・あやつむチャリの自転車登録やら部内のドリンク販売やらこたつ布団クリーニングやら、身内の云々。割愛。

・イラストの掲載形式が固定される見込みです。今まではまちまちだったのですが、これからは右ページにタイトル・左ページにイラストという形になりそうです。詳細は後日。

・新歓カラオケ開催決定……だったのですが、すみません5/7なのでもう過ぎてます!!!遅刻に関してここが一番申し訳ないです……参加していただけた皆様お楽しみいただけたでしょうか!!!そうであれば幸いです!!!

・文化週間号の制作日程が決まりました。6/8に印刷の予定なので、皆様のお手元へ届けられるのはその日以降になりそうです。一号館・八号館にて無料配布の予定ですので、見かけた際は是非どうぞ!
また、まだ変動の余地はありますが、参加予定の方が普段よりも多いです。いつもよりボリュームアップするかもしれませんね!


以上です、それではー。
スポンサーサイト