2016年5月11日 部会報告


2016 . 05 . 15 22 : 51  部会報告
こんばんは、二回生のみすずです。お久しぶりです、もしくははじめまして。
GWが過ぎ去ってしまいましたね。GWが倒れても第二第三の連休が…!!!!(来るのは7月らしいです。やれやれだぜ)

さて、暗い話題を吹き飛ばす感じの部会報告いきますねー

あやつむマニュアル2016
あやつむ新入生のみなさんにあやつむの諸々を知ってもらうため、あやつむマニュアルの説明を行いました。
(ところどころ現役生が知らないこともあったり……)
言いかえると新生文紡出発の準備が整ったということですね!!わーい!!


来週模擬返答会やります
ということで来週模擬返答会やります。返答会がこんな感じだよーっってことを分かってくれればいいですね!!

これで部会報告終わります。
実は私が二回ブログ担当大トリなので、もしかしたら来週からフレッシュ☆ブログが始まる可能性も…?(予定は完全に未定)

ではこれにて失礼します。
スポンサーサイト