2016年5月25日 部会報告


2016 . 05 . 31 19 : 38  部会報告
こんにちは!お久しぶりです!みすずです!!二週間ぶりですがお久しぶりです!!!もうお久しぶりってことでお願いします!!!!
さてさて、今回の部会報告は~? 
①文フリ今年も参加します ②夏号テーマ決定
の二本ですよ!!

①文フリ
文学フリーマーケット、略して文フリに今年も参加することが決定しました~!いえーい!!
去年参加していないので今から楽しみです!ぐへへ!

②夏号テーマ決定
夏号のテーマが決定しました!またもや混戦を極めたテーマ決めを制したのは…
です!!
また来週にいろいろ決まるみたいです!


はい、暑さに負けないようにテンションあげてみましたがいかがでしたでしょうか。どっちにしろ暑いですね。
溶けないように頑張りたいものです。なんかしまりませんがこれで今回の部会報告を終わります。ではでは~
