2016.6.1 部会報告


2016 . 06 . 08 00 : 09  部会報告
さっきまでうとうとしながら布団にもぐってたんですが、ふと思い出したんです
そういや、部会報告書いてねえなって

もみじです、ちゃんと3回生になれました
これで無事卒業とかできたらいいんですけどね~~~~~~~~~

①夏号にむけての準備
担当をきめましたー! 表紙が豪華になりそう

②合宿
楽しみです、日程はカミングスォォォォーン

③皆で自己紹介
今年もイカレた元気いっぱいの新入生達が勢ぞろい!
なんやろ……冷蔵庫の中に邪神が入ってた、みたいな?

こんなもんです
いやあ、梅雨入りしたなって今書いててふと思いました。それだけです。

あ、まだまだ新入部員を募集しとりますよー
気になる方はお気軽にご連絡くださいね!!

もみじ
