部会報告 6/8


2016 . 06 . 14 21 : 41  部会報告
どうもどうもお久しぶりです シエルデス。
ちゃうねん。「しえるです」って打ち込んでから変換すると全部片仮名に変換されるねん。めんどくさいねん。

部会報告ですよ~久々~


やっぱり文紡は創作サークルですからね、よく使うんですよ。紙とかトナーとか。
そう。トナーなくなった。買いたさんとね……。あ、紙もですか、そうですか……。


そんなのええんですよ!
さてさて新年度にはいり(6月)ついに、いろいろ今年の活動が本格的に始まってきた感があるのですよ!
7月初めの文化週間、8月の夏号、また、夏合宿!他にも文学フリマ大阪とか!
いろいろなイベントが進もうとしているのはワクワクしますね。ぬふふ。
それらに向けていろいろ活動しておりますところです。


そんなもんですね。
ではではよしなにですよ。
