部会報告 2016年6月22日


2016 . 06 . 25 21 : 31  部会報告
こんばんはー。ベルだよー。ところでこれであってる? ちゃんとブログできてる?
中学高校時代からパソコンさんはわたくしの天敵ですゆえ。多分私指先から怪電波とかそんな感じのが出てるんだそうに違いない。
まぁ、さておいて。ちゃっちゃと入るべさ。

・文サ報告
サークル連合規約が変わったよ。お祭り拒否すると重点予算の優先度が下がるよ。でもそれだけでブラック企業の魔の手から逃げ出せるなら皆拒hおっと誰か来たようだ。次回からはローテーション制。実はベルが重点予算とかのことよく分かっていないことは皆には内緒ダヨ。

・インターネット環境アンケート
マイコンさんから自分達でWi-Fi作らないかというお話。やはりお金は絡むのネ。あぁ世知辛いこの世の中。

・大会議
8月31日13時から。

・関学からの入部について
規則にのっとりお断りいたしました。

・夏合宿
行きたい人はくれあまで。

これで良いのか悪いのか。では去らばヨ。

