2016.8.24 部会報告


2016 . 08 . 26 14 : 13  部会報告
こんにちは、ルイです。
8月も終わりだというのに、まだまだ暑いですね。おかげで部誌の印刷も暑さとの戦いでしたよ。
そういうわけで、
夏号上・下巻完成しました!
今年のテーマは「虚」です。新入生の作品も(もちろん上回生の作品も)たくさんありますので、ぜひ読んでください!


では肝心の部会報告ですね。

①模擬店の場所決定
今年も売ります、海鮮チヂミ。銀杏祭での模擬店の場所が決定しました。
それは……北食堂前です。チヂミも部誌も買ってくださいね!


②夏合宿
8/28・29・30に夏合宿があります。秋号の返答会にBBQ、花火とイベントが目白押し!
……天気さえ良ければね。てるてる坊主を作らねば。



そして残念ながら合宿に行けない人たちは一足早く返答会を行いました。二人とも新入生ですね。
以下ダイジェストをどうぞ!


PN:あにじん の返答会
絵師勢「アイラインがー、消失点がー、影のレイヤーがー」
非絵師勢「全然わからん」


PN:灰蟻 の返答会
やなぎ「中身はたてがみなんですが、一角獣だと角のイメージが強い、と」
  「ユニコーン表記に変えれば?」
  「天馬にする?」
  「竜の髭とか」
いばら「最初にたてがみって書いておけばいいのでは」
一同「それだ!」
いばら「今までの議論の意味とは」



以上、部会報告でした。
  
スポンサーサイト