2016.9.14 部会報告


2016 . 09 . 15 02 : 09  部会報告
お久しぶりです、いばらでございます。九月も残すところあと半分となりましたね。長かった大学生の夏も終わってしまいます、恐ろしや。

さて、部会報告です。


【その1・文フリ号「初紡」】
本日は文学フリマにて販売する冊子、「初紡」の印刷でした。「ういつむぎ」と読みます。文フリにお越しの際はぜひお買い上げください! 120ページの冊子が100円ですよ! お買い得ですよ! 
また、文フリでは季刊誌・三回生誌も販売する予定です。この機会にぜひどうぞ! 三題噺がモチーフの無料配布冊子もありますよ!
(文学フリマは九月十八日・堺市産業復興センターにて開催される予定です。詳しくは公式サイトなどをご確認ください。)


【その2・冬の大会議日程決定】
見出し通り、冬の大会議の日にちが決定いたしました。十二月二十三日です。
会議後は恒例のクリスマスパーティですよ!むしろそちらがメインという部員は一定数いるはず


【その3・注意書きのリンゴ仕様変更】
文紡では、アレな作品の前に注意書きとしてリンゴの写真を用いたページが差し込まれることになっています。アレな作品というのはつまり、まあちょっとあはんうふんだったりちょっと赤い液体が飛び散っていたりする作品を指します。表現の一環としてのアレです。
次の季刊誌である秋号から、そういった作品のアレさに応じて注意書きの様式が変わることになりました。分かりやすいですね。


以上です、それではまた。
スポンサーサイト