9/21 部会報告


2016 . 10 . 03 00 : 42  部会報告
こんばんは、くれあです。なんかさっき一瞬バグってなかったかって? そんなこと知りませんよ。

お久しぶりのブログがまさかの一週間半遅れ。それもこれも嵐のような集中講義と学科遠足で飲んだすだち酒のせいです。アルコール15%のくせに匂いもしないシリアルキラーすだち酒。元々体調を崩し気味だったこともあって軽く数日頭痛がやみませんでした。

そんなこんなを乗り越えて一週間半遅れのブログをお届けします。


まずは、先日行われました文学フリマ大阪の売上報告から。その節はOBOGの皆さまをはじめお買い上げいただきました皆さま、大変ありがとうございました。
おかげさまで文学フリマ特別号「初紡」は完売いたしました!!!
このような素敵な形で皆さまとのご縁をいただけましたこと、部員一同とても嬉しく思っております。

続いては銀杏祭明けすぐの冬号に向けてテーマ決めです(o‘∀‘o)*:◦♪
決定したテーマはこちら。

冬号「幻」

人権週間号「影」

なんかどっちも似たような感じですね。しかしそこは文紡。変幻自在の見せどころです( *´艸`)


そして本日のメインイベント。試食会です!!!!
一回生はレシピを覚えるところからスタート。買い出しのお店や野菜の切り方など興味深そうに見ていました。
自称〝焼きのプロ〟なる部長自ら焼き加減のお手本を見せてくれるなどというレアショット(?)も。

そして決まった味がこちら。
①ポン酢
②みそ
③ごまだれ
④空飛ぶたまねぎ
⑤日替わり
しおこしょうは駆逐されました。やはりポン酢は強かった。そしてお帰り空飛ぶたまねぎ。
日替わりソースは、当日お越しになってのお楽しみです。今回はなかなか面白いのが揃ってますからね。ぜひ毎日でもお越しください。お待ちしております。


そして、次回はブログをついに一回生にバトンタッチ。まだまだ不慣れなところが多いと思いますが、ぜひ温かい目で見守ってあげてください。

それでは、くれあでした(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト