2016.10.3 部会報告


2016 . 10 . 03 22 : 16  部会報告
こんにちは、ぼたんです。

初ブログです。(わーい)
ついでに今年初1回生ブログ担当です。(わーい...というか、私でいいのでしょうか(・_・;))

気を取り直して、大阪ではなかなか意識してませんでしたが、田舎に行くと金木犀が香り、彼岸花が満開です。
すっかり秋ですね!

最近気温も下がっているようなので、皆さん体調を崩さないよう気を付けてくださいね。
所で私はちゃっかり風邪をひきました!

おふざけが長くなりましたが、部会報告をいたします。

① ケロチャリがmay beパンクだそうでしたが、シエル先輩がご親切に空気の入れ直しをしてくださったようです。(パンクしたタイヤは前方だったそうですね)ありがとうございます。
② 自転車の講習会が10月11日、4限後に行われることになっています。カイザーさんが部の代表(?)としていくことになりました。よろしくお願いします。

今回は自転車関係の議題のみとなりましたね。
夏休み最終部会の締めにしては少し寂しいようですが、以上部会報告です。
スポンサーサイト