2016.10.12 部会報告


2016 . 10 . 19 00 : 28  部会報告
どうも!銀杏祭も近づき準備も着々と進んでおります!
そんな中今週のブログ担当は、仮装の買い出しに明け暮れていた結果次回部会前日でやっとブログの存在に気付き、
先輩方にどう土下座するかを今ひたすらに考えております。

……ということで、今回のブログは今年度新しく文紡に入りました、一回生のアークがお送りします。
初回から遅れてすまんやで……


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その1・銀杏祭CM

市大放送研究会の方にお渡しする、出店宣伝放送用の原稿を考えよう!という話です。
真面目に宣伝するのか、面白おかしく書くのか、果たしてどうなるのか。末恐ろしいですが。


その2・自転車講習会

カイザーさんが参加してくれました。
ケロチャリのチェーンがダイヤルから鍵式になったよやったね!


その3・文サ費

文紡は文化系サークル連合(通称「文サ」)所属団体です。
そのため、該当団体所属の各個人は、文サ費2000円を払わなければならないのです。

支払いは在学中に一度きりです。
文サ所属団体に複数参加していたとしても、払うのはどれか一つの団体のみです。
そのため文サ所属サークルに複数参加しているあやつむメンバーはどこで文サ費を払うか決めましょう。
文紡で払わない場合はその旨を伝えてください。

尚、今回の部会で払わなかった方は10月末までの部会での支払いをお願いします。
部会以外ではやめましょう。ややこしくなるし。


その4・銀杏準備

着々と進んでおります(二回目)↓


【仮装班】

予算は一万円程度で、大まかなスケジュールも決まりました。
さっさと完成させて装飾班を手伝いましょう。
ちなみに今回仮装するのは私なのですが、GMTのMと聞いてピンとくる方ならニヤリとしちゃうような衣装になりました。
該当する方はご期待ください。でかアイコン化&リミ収録おめでとうございますま~~~~~た金が溶ける


【調理班】

500mlペットボトルを集めてます。
飲み終わっていらないやつは洗って部室に置いて下さると助かります。

また、来週(というか明日いや今日だ)お酒のフレーバー決めに買い出しに行きます。


【装飾】

メニュー表とか部誌のポップとか作ってます。
どれもとてもオシャレな感じに出来つつあります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

部会報告は以上です。

日に日に寒くなってきたので、皆様風邪には気を付けましょう。
衣料を調節するのは勿論、スポーツの秋とも言いますし、何らかの運動で体力づくりもよろしいかと思います。
私はほぼ毎日ゲーセンで体を動かし体力増強に努めております。主に洗濯k

……下手にあとがきを作ろうとするとすぐ脱線するのでさっさと切り上げますね。
それでは。
スポンサーサイト