2016.10.19


2016 . 10 . 23 15 : 25  部会報告
こんにちは。10月も下旬に入りました。
そろそろ気温も下がってきて・・・ないですね(°_°)
ターミネーターの如くゆっくりと迫る寒波に、ある意味震えております。

どーも、1回生のハクトと申します!以後お見知りおきを(・Д・)ノ

ではでは、部会報告です!


【秋号完成!】

銀杏祭へお越しの方は是非お買い上げください!

秋号ということで、装丁も豪華です!

130ページ超の大作となっているので皆さん是非是非!!(僕は書いてないですが・・・笑)


【大運動会開催決定】

忘れてしまった童心を取り戻すため、ケイドロやら、だるまさんが転んだやら何やかんやします。
とはいえ、大人な訳でもありません。少なくとも僕は、子供そのものです

つまり、わいわい遊ぼうということですね。
開催は11月。いやはや、楽しみどす。


【銀杏進捗】
 僕は全然手伝えていないのです・・・( ノД`)申し訳ない・・・

 準備は順調に進んでるようです!

<調理班>
お酒を飲もうの会を開催いtwがうjmdlうわちょっとなにすんkkじぢえ

お酒を決めようの会を開催いたしました。

<装飾班>
部誌用ポップ、値札、看板の制作 いろいろと順調に進んでるみたいですね

<仮装班>
材料購入完了 ここから制作ですね。

銀杏祭まで10日ほど。そろそろ大詰めですね!


【冬号返答会日程決定】

何よりまずは初稿提出ですね、はい。

が、頑張りましょう!!!!・゚・(つД`)・゚・☜がんばれ。



以上です!

今年もどーせ秋はないので、皆さんターミネーターの急な来訪には注意しましょう!!

僕も腹出して寝ないようにしよ

以上、ハクトでした!
スポンサーサイト