2016.10.26 部会報告


2016 . 10 . 27 22 : 35  部会報告
こんにちは-。
はじめまして、1回生のほたると申します。どうぞよろしくお願いいたします。
①初ブログ ②機械オンチのかたまり ③月から金まで5時半起きで眠い、と不安要素が揃ってますが、頑張って部会報告参ります!


1.購入品
ゴミ袋と蚊取り線香買ってきました。あやつむにはまだまだ蚊が飛び交っているというのに、どこに行っても大きな缶入りの蚊取り線香はもう売っていません。しょうがないので小さな箱入りいっぱい買ってきました。

2.大運動会
このイベントの説明は先週ハクトくんが書いてくれてますのでそちらをご覧下さい。
ただいまやりたい種目を募集中です。だるまさんが転んだやらサバゲーやらいろいろ上がってましたが、どうなるんでしょうか? これからのお楽しみです。

3.部室のドア
あやつむ冬の風物詩(?)、冬になると閉まりにくくなる金属製のドア。なのでしっかり閉めましょう。
ノブひねって、押して、引っ張って、開かなければOKだそうです。
なんちゅうドアですか……!

4.銀杏祭の準備
着々と進んでおります!

*調理班
先週に引き続き買い出しです。チヂミ粉、缶ジュースなどなど。
班長はこんな研究(?)も。
「わさび醤油だれにいれるわさびの量は7ミリで。あ、グラムじゃなくてメートルね」
……え? わさび7ミリメートル? ……了解しました。頑張ります。

*装飾班
看板などなど出来上がってきました。メニュー表、アレルギー表を作成中です。

*仮装班
あとは縫うだけ。裁縫セット持ってくるのみんな忘れちゃったけど。
でも下宿生に頼んだらそんな問題は10分で解決しました。はるか遠くに住む自宅生としては羨ましいかぎりです。


報告は以上です!

なんとかこれで初のブログ任務は果たせた!……ということにして下さいませ。


スポンサーサイト