2016.11.16 部会報告


2016 . 11 . 19 14 : 52  部会報告
はじめまして、一回生のカフカと申します。
Kさんのブログ講座から早1ヶ月と半分。きちんと覚えていて内心ホッとしております

それでは早速、部会報告を始めましょう


*保証金
銀杏祭が無事終わり、数日。屋台出店の際に出していた保証金が、今回は何事もなく全額返ってきました。この調子でこれからも頑張りましょう。吸い取られるのはヤダです

*役職
来年度の役職について。今年もこの季節がやってきた……そうです。出会いがあれば別れもある。冬の大会議までには決めましょう、とのこと。長くなりますので全役職は書かずに、新しいものだけ
Twitter担当がWeb担当から分離しました。略してツイたん。まるでゆるキャラのよう。積極的に動かしてくれる方募集。仕事は新歓期に多いそう
私たちは現・1回も1部担うようで、また話し合いましょう

*大学級会
大運動会と表記揺れがありますが、とりあえず大学級会
住吉区スポーツセンター(学校のすぐ側。わぁ近い!)を借りるそうです。今のところ21人が参加予定。朝から全力で遊ぶのだそう。わかります。体力の限界を超えるのですね。問題はケイドロ(私は探偵派)。障害物といえば客席しかなさげ。卓球台?腰に台の角が当たるととても痛いのです

*某氏について
文紡メンバーの某氏がやんごとなき事情を抱えているそう......デリケートな問題なのでこれくらいで

*焼肉
私たちの運命は会計さんに託された.....っ!
はい。お金の話です。公開しにくい話多いなー。余談ですが、私は焼肉屋さんなんて10年近くぶりなので、ウキウキしてます

*複合機
少し前から箱に入ったままの複合機さん。置き場所ですが、机を買い替えるという案はなくなりました。DIYか、ガバっとデストロイな行為をすれば解決するそうです
大会議の日の大掃除後、お披露目です


以上部会報告です
皆さん、体調とあらゆる締切にはお気を付けて。それでは、カフカでした
スポンサーサイト