2016.11.30 部会報告


2016 . 12 . 04 00 : 13  部会報告
うおおおおおおおおログインできたぁあああ・・・・・・!!!(歓 喜)
こんばんは、今回初めてブログを担当します 一回生のココどん(ココ)です~~!!絵描きです~


最近本当に寒いですね!! 凍れる!!!


ではちょっと落ち着いて、部会報告行きます!(イェア)
といっても今回の部会ではなんとホワイトボードの議題書くとこ真っ白だったんですよね。

そこで、一つ目の議題はシエルさんが捻出しました…!



【1、KOTATSU】
それはある冬の日のこと…二限目が空きコマだったシエルさんはあやつむの部室に行くことにしました

「今日はちょっと体調も悪いし・・・そうだ!コタツに入って三限までゆっくりしよう!」


――—約6時間経過


おはよう!目覚めてビックリ!! 気付いたら5限が始まってたヨ!!!

 
コタツの魔力には気をつけましょうというお話でした・・・



【2、人権週刊号】
表紙が市大生にとっておなじみの"奴ら"になりました・・・イラストはいばらさん!!乞うご期待!!!



【3、部費徴収】
来週12/7は部費徴収です…!確か4ヶ月分まとめて一気にだったはず・・・


・三回生…4,000円
・二回生…3,000円
・一回生…2,000円 です!


忘れずに持って来ましょーう!



【4、クリスマス大会】
そろそろ出欠を取るみたいです!
プレゼント交換とかあるん…かな…??



以上です!内容フワっとしてます!! 何か不備あればお伝えください~

ではではココでした~ヽ(^o^)









スポンサーサイト