2016.12.7 部会報告


2016 . 12 . 11 00 : 24  部会報告
はじめまして一回生のショコラです
あやつむでは絵描きをやっとります
そして今週のブログ担当です!
ところで・・・・・・
ブログ書くより先に、ネットに繋がらないってどういうことー!?
怒りのドライバ削除からの・・・・・・復活!
やはりパソコンはブラックボックス()ですね^^;



では部会報告です

【夏号上下 増刷】
夏号の上巻と下巻を売り切ってしまったので、20部増刷します!
来週の12月14日の4限後から印刷します!


【表紙の紙】
冬号の表紙の色が「藤色」になりました!500枚買います!
その他の色は、後輩に任されました!ミッションです指令です


【クリスマスケーキ】
クリスマス会のケーキが決定しました。
チョコケーキチーズケーキベリータルトとそして・・・・・・
もはや恒例みたいな一騎打ち!!
生クリームVSモンブラン
ラスト1枠はダイスロールにより・・・・・・

生クリーム

よって生クリームチョコチーズベリータルトの4種に決定しました!
おいしく食べましょ!


【大会議・クリスマス会出欠】
12月23日に大会議クリスマス会があります!
出欠をとるのでアンケートに回答よろしくお願いします!
クリスマス会は、鍋パ・プレゼント交換会(有志)・ビンゴ大会があるそうです!(子ども会以来だ・・・・・・)
参加する方は、材料費1000円が必要になるので用意しておきましょう!
プレゼント交換会は、500円くらいのプレゼントをぐるぐるします!
プレゼントは何でも構いません!
前例としては、「500円玉」とかです!
ビンゴ大会の景品は、3回生の先輩方が良い感じにしてくれるそうです!
楽しみです!!!


【部費徴収】
部費回収しました!
今週の部会を欠席した方や、まだ払っていない方は来週回収です!


部会報告は以上です!
ショコラでした。






じゃあの。
スポンサーサイト