2016/12/14 部会報告


2016 . 12 . 24 15 : 42  部会報告

皆さま、よきクリスマスイブをお過ごしですか?
引退した翌日に一週遅れのブログを更新するなどと最後までポンコツ具合を披露しているクレアですが、どうぞ最後までお付き合い下さい\( *´•ω•`*)/

今日は初めて携帯から書いております。なんだか質素になってしまいますがご容赦ください…|ω・`)


では、本題。

今年、銀杏祭にて完売させていただきました夏号ですが、


今回増刷を致しまして、在庫ができました🎉🎉

既に通販の注文もいただいております。

銀杏祭にお越しになれなかった皆さま、ご友人などに布教を考えておられる皆さま、チャンスですよ!☀💥

ぜひこの機会に夏号をお手にいかがでしょうか。



さて。
3年間文紡で過ごしてきたクレアですが、今年は副部長を任せていただきました。最後までポンコツでしたが、ここまでやってこれたのは皆様の支えあってのことです。

3年間、大変お世話になりました。お礼を添えて、このブログを締めさせていただきます。

これからも、新生文紡をよろしくお願いします🙇🙇
スポンサーサイト