2016.12.21 部会報告


2016 . 12 . 25 15 : 00  部会報告
どうもどうも。三回生のシエルでございますメリクリ

私の周りではなんか12月生まれの人めちゃくちゃ多いのでなんか毎日どこかしらでお祝いムード的な感じ。
せやけど日本中どこかしこで今日も誰かのバースデイいえーい知らんがな。

12月21日だって。誰かのバースデイ。
しかしあやつむでは今年最後の部会でした。

今回はそんな部会報告。



なんかね。文紡ね、絶賛冬号作成中。だったの。
さぁーて、印刷するぞーうってなったんだぁけどね、どう見積もっても紙が足らないっていう事になってね、印刷が来年に持ち越しになりました。

っていうお話した。




なんかね。年末の部会ってほんと議題すくないんだよね。てへ。
それには理由があるわけやけども。

そんなこんなで、おしまいなん。
わたくしシエルもこれで引退や。3年って早いものね。

このブログも何やかんや3,4回書いたなーって。これでおしまいかぁーって。

そんな感じだけど

んばっ。
