2016.12.23 あやつむ冬の大会議


2016 . 12 . 30 17 : 28  部会報告
皆さまこんにちは。カイザーです。
もう今年も終わり、明後日には新年を迎えますね。
いや~、長かったような短かったような…個人的には色々な出来事があってとても充実した一年であったような気がします。

さて、そんな今年最後のブログ更新の内容はというとですね、先週に行われた冬の大会議の報告でございます。
一週間も遅れてるとか言わないで!いろいろ事情があったんです…

まず、毎年恒例になりました代替わり。部長等の役職の引継ぎが行われました。
来年からは新たな面子で文紡を運営していきます。
あ、僕が次期の部長らしいです。どうぞお見知りおきを。

続いて、部室の設備について話し合いました。設備が壊れたときのための対応など、いろいろ決めました。


以上だ!報告することあまりなかった…まあまあ、それほど大きな問題がなくて平和だったということにしておきましょう。
何か書くことが少なすぎるので、来年の予告でもしておきましょうかね。

来年一発目には冬号が完成!(の予定)
そして、そろそろ春号のテーマも決定する時期です。次のテーマは何になるのでしょうか。僕も楽しみです。

今回の報告はこんな感じですね。それでは皆様、良いお年を。そして、来年も文紡をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト