2017.3.1


2017 . 03 . 08 20 : 29  部会報告
こんにちは、今回の部会報告担当のカフカです
遅くなりましたが、先週の部会報告をさせていただきます。気持ちは3月1日直後!……時系列?関係ない!( ^ω^ )

さて、春休みに入りしばらく経ちました。もう3月!!テストが終わってから数週間。何をやっていたのか…Σ(ω |||) という私のような暇人もいれば、いろいろと忙しい人もいる。まさかの人数不足!?という小さなアクシデントを乗り越え、人数が集まったところで部会が始まりました

①春合宿に行ってきます
厳島神社の鳥居が表紙のしおりが配られました。気づけばもうすぐ!
予定を見てみると朝が早い…広島って遠いんですね〜
楽しみたいと思います

②新歓準備
着々と準備を進めております…
新入生には新歓号を!4月のふたば祭ではチヂミと部誌をお届けします!ぜひお手に取っていただきたいです!
よろしくお願いします!

***

春号の制作も順調に進んでおります(´∀`*)
文紡らしいステキな作品たちが揃っておりますので、こちらも完成次第よろしくお願いします!!

以上、部会報告でした!
スポンサーサイト