2017.03.08 部会報告


2017 . 03 . 10 14 : 05  部会報告
こんにちは、二回生のたまです。お久しぶりですね!
さて、3月8日の部会報告を始めていきますよー。

と、その前に。
今週のはじめはそう、春合宿でした!!!!
一泊二日の広島旅行です。いやー楽しかった!
お金を優先した結果クレイジーな時間に集合することになってカラオケオール組が発生したり、宮島で鹿に追いかけ回されたり、スナメリに心を奪われ帰ってこられなくなった部員が続出したり、広島風お好み焼きを食べまくったり、ホテルのセキュリティに驚かされたり、もみじ饅頭を買いあさったり、バスで爆睡したり……
とにかく盛りだくさんな二日間でしたね!
夜は語り明かしたりといかにも旅行っぽいこともしてきました。睡眠不足はデフォでしたね!
また是非とも行きたい、そう思えるくらいには楽しい旅行でした!
スナメリまじでかわいいんだけどどうしよう心撃ち抜かれた

さて、旅行の感想はこれくらいにして、今週の部会報告にいきましょう。
①新歓
えー、奇しくも今週の部会の次の日は大阪市立大学合格発表でしたね。
合格された方、おめでとうございます!
というわけで、新歓期がやってきました!!

まずは3月14日、前期入学手続き日。文紡も新歓ブース出してます!
場所は正門を入ってすぐ、大きな看板の真横です!花道に埋もれないように部員みんなで伸びあがっていきます。
当日はビラや看板をもって巡回している部員がいますので、もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をかけてくださいね。

②新歓号
来るべき新歓に備えて、新歓号が完成しました!わーぱちぱち
今回のテーマは「灯」
新歓にふさわしい、あったかくてほんわかした作品がぎゅっと詰まっている(はず)です。
3月14日には無料配布する予定なので、よければお手に取ってみてくださいね。

それではこのあたりで。久しぶりのブログだからこれでよかったのかちょっと自信がない。
またお会いできる日まで~! スナメリはいいぞ!!

たま
スポンサーサイト