2017.3.15 部会報告


2017 . 03 . 21 22 : 07  部会報告
こんにちは! 十数字間後には次の部会が始まりますが、気にせず部会報告いたします、ほたるです。
ようやく暖かくなって、寒がりには嬉しいけれど、
花粉が大量に飛んで花粉症には辛い、というジレンマに悩まされる今日この頃です。
ま、それはともかく。


1.ふたば祭
いろいろと諸注意がありました。
部室のブレーカー落としちゃダメです、とか、衛生面に注意とか、アルコールはダメよ、とか。
ちゃんと守って楽しくチヂミを売りましょう!

2.新歓ビラ
4月中の水曜日、金曜日に茶話会を行います!
で、当日の昼休みにはビラを配ることになりました。
体育会に負けないように頑張って配りに行きます。
茶話会、ぜひお越しくださいね!!


これぐらいですね。相変わらず議題が少ない。

部会のあとは、先週に引き続き春号の返答会を行いました。
ツイッターには返答会ダイジェストを掲載していますのでよろしければご覧ください。

ではでは!
