2017.03.22 部会報告


2017 . 03 . 26 17 : 13  部会報告
どうもこんにちは。ショコラです。
3月22日分の部会報告です。

今回のBOX(主にこたつ周辺)はなんだか異様な雰囲気を放っていました。
張り詰めた空気・・・・・・とでも言うのでしょうか。
こたつを囲む皆さんの神妙な面持ち。
BOXに少し遅れて入ってきた私は、黙ってみているほかありませんでした。

と思ったら野球の実況席だった。


①冬号のポスター&ビラ掲示
市大構内の掲示板に冬号のポスターと新刊のビラを貼り付けてきました。
めっちゃ綺麗なポスターです。私もきっちりかっちり目の高さに、ドドドーンと貼っておきました。
ん?冬号?
冬号「幻」、是非とも手にとって頂ければ!
あと新刊のビラも。手続日や健康診断のときも配ってるけど、ここにもありますよ。
4月中は毎週水曜と金曜に茶話会があるので、是非お越しください。


②編集マニュアルをリニューアル
編集マニュアルがもっとわかりやすくなりました。
部誌がよりよいものになるよう色々と議論しつつ、
必要なことは適宜変更改善をしていきます。


後期手続日と健康診断では、新歓活動をしています。
花道の一番最初のとこ、門の前の看板の真横にブースを置いているので、
そちらも是非お越しください。

ではこのへんで。

スポンサーサイト