2017.4.19 部会報告


2017 . 04 . 20 23 : 01  部会報告
こんばんは!3回生のみすずです!
ブログ書くの久々な気がしますね!なんでビックリマークが多いかというと久々過ぎて書き方を忘れたからです!
そんな感じで部会報告、はっじまっるよ〜!

1、模擬○○○

別に規制がかかってる訳ではありません。文字化けでもないです。お使いのパソコンは正常です。
さてさて、模擬返答か……○○○の開催が今年も決定しました!
新入生に文紡の一番の特色を紹介する行事です!
そういうととてもかっこよく聞こえますね、すごい。
今年は4名がかく(漢字変換は2通り)予定です!多いね!やったね!
○○○の中身が気になる方は、ぜひ水曜日と金曜日の茶話会に来てください!優しい(強調)部員が優しく(強調)教えてくれると思います!

2、ふたば祭!!!

気づいてしまいましたか、文字が大きくなっていることに……!
そう、今年もふたば祭が開催されます!正確にはされています!なぜなら今日からだから!
木曜日から土曜日まで、文紡は毎年恒例のチヂミを焼いています。チヂミ創作団体の異名を持つ文紡、そのチヂミは密かにブームとなっているとか(真偽不明)
ふたば祭ではブースも設置しているので、文紡に興味のある方はぜひチヂミを食べながら文紡の紹介を聞いていってください!
もちろん部誌も売っています!ブースで読んでもらうこともできます!チヂミ創作団た……文化的創作団体ですからね!!


ではでは、こんな感じで書き終わらせていただきますね。


最後に……このブログを読んだ人みーんなチヂミ食べたくなーれ☆
