2017.4.26 部会報告


2017 . 04 . 27 22 : 36  部会報告
 こんばんわ、燐(りん)です。皆様ご機嫌いかがでしょうか。いつの間にか桜が散ってしまいました。そのうち見に行こうかと思ってたんですけどね……。おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
さて、今週の部会報告します。

1、我が文紡の名物ことチヂミ、売れました。
 ふたば祭にて提供しました焼きたてのチヂミがめっちゃ売れました。ありがとうございます。
文紡では春のふたば祭、秋の銀杏祭でもチヂミを焼きあげておりますんで、
ぜひ秋の銀杏祭でも食べていってください。
 またのお越しをお待ちしております。

2、文化週間号のテーマ、「」に決まる。
 今回の文化週間号のテーマが「」にきまりました。今回はテーマの候補に漢字一文字の奴が多かったですね。「虫」とか「蟲」とか。メンバーの多数決でテーマが決まるんですが、出席してるメンバーが偶数な時点でこれはまたいつもの展開かな、とおもったら案の定、最後までのこった2つが同票。あとは運ですね。
 数多の候補を勝ち抜き、選出されたテーマ「」、ぜひご期待ください。

3、welcome to ようこそ 文紡
 新入生はまだまだ募集中ですよ、気になったらちょっとBOXをのぞいてみてはいかがでしょう。
 好きな漫画、アニメ、ゲームの話題などなどうるさいくらいに盛り上がっていますし、語りに来てくれてもいいんですよ?
 
……部会報告は以上になります、いずれまたお会いしましょう。
燐がお送り致しました。
スポンサーサイト