2017.5.17


2017 . 05 . 22 22 : 16  部会報告
こんばんは、3回生のルイです。
最近急に暑くなりましたね。そろそろこたつもなおさなくては……。「なおす」ってどんな漢字だっけと思ったら方言でしたね、これ。

今回の部会報告は何かを決める方向に動こう、というのが多く、特に書けることがないんですよね……。


ですが、大きなイベントが。
それは 年に一度の模擬返答会 です。


文紡の特徴として、季刊誌製作において部員全員が参加する批評返答会があります。
そのやり方を新入生に知ってもらうために、先輩たちが短い作品で返答会をする、
それが模擬返答会です。

今回は小説2名、絵2名の返答会を行いました。普段は2つまたは3つのグループに分かれるため、
全員からの批評を受けた4人の中には困惑している人もいましたね(笑)

以上、部会報告でした。
